【英語最強学習法】これでダメなら諦めて下さい。

英語が話せるようにたい...洋画を字幕なしで見れるようになりたい...外国の友達をつくりたい... 英語が日本語のようにぺらぺらに話せたら、カッコいいし世界が広がりますよね。 でも正直なにから始めればいいかまったくわからないし大変そう... そんな方はま…

【2ヶ月間で10kg増加】生まれてから今までガリガリだった人が太る方法

去年は僕にとって1つ大きな変化がありました。それは、生まれてから約20年間ガリガリとして生きてきた僕が生まれて初めて太ることができたことです。しかもたった2ヶ月で約10kg増量。 あまりにも急に太ったので、会う人会う人に必ずといっていいほど「…

【日本史】絶対的に日本史が得意になる勉強法!

そろそろ受験の季節。受験生は最後の追い込みの時期。今回は僕が受験の時期に必死で極めた日本史の勉強法を紹介しようと思います。まず最初に、 日本史は数冊の参考書を徹底的に極めること!これは全ての科目に言えることかもしれないけど、日本史は最初覚え…

【読めるのに解けない!】英語が絶対的に解けるようになる論理的思考力のつけ方

単語、文法、解釈いろいろやったのになぜか英語が解けない!特に難関大学を目指してる人は、英文の文章レベルが高いためこんな風に思う人が結構いると思う。 こうなった場合、 英語を読むための論理的思考力を身につけさえすれば簡単に問題は解決します。逆…

【ONEOKROCK好き必見!】これから絶対来る!カッコいい邦楽ROCKバンドベスト4!

A post shared by ONE OK ROCK (@oneokrockofficial) on Sep 12, 2016 at 9:26pm PDT 最近、爆発的に人気なってきているワンオク。本当にカッコよくなってる! 正直、デビューした頃はそんなに人気になるとは全く思わなかった笑 昔から音楽が大好きで、 ほぼ…