【ONEOKROCK好き必見!】これから絶対来る!カッコいい邦楽ROCKバンドベスト4!

最近、爆発的に人気なってきているワンオク。本当にカッコよくなってる!
 
正直、デビューした頃はそんなに人気になるとは全く思わなかった笑
 
昔から音楽が大好きで、
ほぼ毎日新しいアーティストを探しては1日中イヤホンを付けてる僕が、
 
最近マジでカッコいいと思っている最新邦楽ROCKバンドベスト5を紹介!

  1. FIVE NEW OLD

神戸発の4人組バン

なんといっても邦楽離れしたメロセンがとにかくオシャレ!

かっこいい!オシャレ!って感じ


2. Survive Said The Project

東京発の5人組バン

まあこのバンドはとにかくカッコいい!

激しいエモーショナルな曲調で、どこかオシャレな感じもある。

バンド名からなにからセンスを感じます。


3. The Winking Owl

群馬発の3人組バン

昔からドラマーで有名なKentくんがやってるバンド。

エモーショナルな曲調で疾走感もあり、ボーカルが女性なのがまたいい。

また、過去にONE OK ROCKのツアーで、インディーズから選出されたゲストバンドでもあります。


4. Sunrise In My Attache Case

奈良発の4人組バン

最近Red BullのCMで流れてますよね。
最高にかっこいいCMです。

ポップでオシャレな曲調。
聴いてるとめっちゃ元気がでます。

あー頑張ろう(笑)


以上!こんな感じです。
どのバンドもマジでかっこいいでしょ?

もっともっと売れてみんなに知ってもらいたいのが僕の願いです。

かっこいいバンドはもっと広まるべき!